今日はソニー損保のSNS企画、『偏愛ガレージ』の撮影がありました。

昼過ぎから3時間くらい車庫やクルマをカメラマンさんに撮って頂き、こちらも出来るだけ協力しながら、一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
IMG_3413

取材の中で、「このクルマを30年乗り続けていたら、いつの間にか型式の古い車になってしまい...そしてまた気がついたら旧車が注目される時代になっていた...」なんて話しをしたら、流行りなど一切関係なく、ひたすら我が道をゆく人!という意味で?「ガチでヤバい人だー」と喜んでくれました。
IMG_3415

いわゆるガレージではなく、たまたま.."車が収納できる物件"という所が逆に良かったようです(笑)
FullSizeRender
今日は色々といい経験をさせてもらいました!


shun