GWの代休をいただき、今日から通常の営業に戻りました。
最近は晴れの日が多く、
風も爽やかで気持ちいい日が続きますね。
裏庭のマーガレットが咲き始めました。
この花、強くてずっと咲いてくれるから、忙しくてガーデニングが出来ない?ドマカフェには助かります(笑)

今日は外席が人気でした....!
メニューではコーヒーゼリーの注文が多かったです。もちろんまた追加で作りましたので、明日もメニューにあります。

ちょうどいい気温の三瓶にぜひ!
shun
最近は晴れの日が多く、
風も爽やかで気持ちいい日が続きますね。
裏庭のマーガレットが咲き始めました。
この花、強くてずっと咲いてくれるから、忙しくてガーデニングが出来ない?ドマカフェには助かります(笑)

今日は外席が人気でした....!
メニューではコーヒーゼリーの注文が多かったです。もちろんまた追加で作りましたので、明日もメニューにあります。

ちょうどいい気温の三瓶にぜひ!
shun